プロフィール

Kimagure

Author:Kimagure
-SuddenAttack-
Name:きまぽ♪
MainClan:
SubClan:群青
階級:
-雀龍門-
Name:きまぽっぽ
段位:初段
-PUZZLE & DRAGONS-
ID:167,661,238

他にも色々触ってます。
(2012/10/07現在)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター



はじめのページ

( ゚д゚)<おはよウナギ、こんにちワン、こんばんワニ

気まぐれに書きます。

Sudden Attack
prof

PC Spec
Mouse:WMO
Mousepad:飛燕SOFT(M)RED
Keyboard:SAVIOR
Sensitive:20

おわりのページ(仮)

Twitter、Facebook、LINEを使用することが増えたので
ブログの更新というよりブログ自体忘れてました。

SAも貯めに貯めたポイントを消費するためにデスマ占領で
クイック使いまくってるだけで更新することなんてなかったのでw

最近はPCの方でKillingFloor、スマホの方でパズドラやってる感じです。

最後にFacebook、LINEは本名でやってるので教えることは出来ませんが
Twitterの方はaaaaaaaacchanでやってるので何か用があったらこちらにどぞ

まあ(仮)なのでまた気まぐれに更新するかもしれませんが
では、ばいばいヽ(*゚ω。)ノ

20130126

ようやくダイヤ(少尉だっけ?)
daiya
伍長とかならかなりあるけど
メイン以外の垢で初めてダイヤまでいったような( ゚д゚ )

☆の経験値は1日やって0.1上がるとかで全然上がらないので
これくらいの階級の方が育ってるのが分かって楽しいかもしれない

目標は無色アサルター!

20130114

あけおめ(゜_゜)
2013
ようやく2013年を迎えることが出来ました

SAの方はメインは功績も階級もやりきった感があるので
サブのkimap0という垢でアサルター目指しつつやっています

最近チート使用者が多いせいか階級低いせいか
たまに間違えられますが一切使ってないので蹴らないでね>_<

20121231

今年最後の日記

成人式に始まりあっという間でしたね
20歳になって時の流れがほんと早くなった気がする!
今年一番びっくりしたのは、きゃりーぱみゅぱみゅが年下だったことかな
もう21かよ・・・歳はとりたくないものだ

そしてパズドラ年末イベントのゴッドフェス
特に狙いはなく1回引いてみたらラーが!
5属性以上で同時攻撃で攻撃力5倍だから使いこなせるかといったところ

次に火の歴龍アードベッグですが
火W半減で1時間近くかけて超級へ行きなんとかゲット
とりあえずナーガ、アカムギドラ狙いで上級へ行こうと思ってます

ラクシュミー、トンベリキング当たりを育てとけばもっと楽に行けただろうなあ

それでは良いお年を~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
